ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはshizukaです♪

先日、宮ヶ瀬湖の日本一のジャンボクリスマスツリー
(高さは約30m)を見に行ってきました。

  ※宮ヶ瀬湖は神奈川県にある、宮ヶ瀬ダムを造るためにつくられた
   大きな人造湖です。

本当に大きなクリスマスツリーでとてもキレイでした♪

しかし、ジャンボクリスマスツリーのすぐ側には
ロープがひかれ行けないようになっていて、ちょっと残念でした。

大きなつり橋(こちらも有名ですね)もライトアップされ、
ナイアガラの滝のように見えます。

階段にはイルミネーションに彩られたアーチが設置され、
別世界へいくような感じで、ステキでした。

湖畔の水の郷商店街(裏)の街路も赤・青・緑・黄の
様々な形のイルミネーションにあふれ、ステキな
ファンタジーの世界になってました。

宮ヶ瀬湖のジャンボクリスマスツリーのライトアップは
25日までです♪

近辺にお住まいでまだ見たことがない方、
是非行ってみてくださいね!




     ↑
これは宮ヶ瀬のツリーではありません(念の為)

2010.12.13 Mon l その他 l コメント (3) l top
こんばんは

出稼げば大富豪 運命が変わる編 って本、知ってますか?

 この本の表紙はちょっと・・・ですが。
 
 シリーズの4作目で、おもしろく、
 かつなかなか良い本です。

 ちょと読んでみようか・・と思われた方
 下記を見てください。
     ↓
  >>ココ<<


 本日(27日)の20:59まで(あと少しですが)
 お得なキャンペーンをやっています。

 本の表紙はちょっと引きますが、
 表紙のイメージとは違い、多くの方に読んでもらいたい内容です♪
2010.11.27 Sat l 一息カフェタイム l top
