ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し 2008年01月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、マット・デイモン主演の映画
「ボーン・アルティメイタム」を観てきました。

私は映画が好きで、平均して月に2本ぐらい観ます。

観るのは主に洋画で、洋画でしたら、ジャンルは問わず、
自分が興味を持ったものはなんでも観ます。

この「ボーン・アルティメイタム」はご存知の方も
多いと思いますが、スパイアクション映画で、
ジェイソン・ボーンシリーズの第3作目(完結編)です。

シリーズものは大抵第1作目が一番良く、2作目・3作目と
だんだん質が落ちていくものが多いですが、この
ジェイソン・ボーンシリーズはいずれも完成度が高く、
どれもおすすめです。

特に完結編である今回の「ボーン・アルティメイタム」は
巷で、一番良いとの評価でしたが、私もそう思います。

前作にも増して、アクション・カーチェイス等もすごく、
内容的にも十分楽しめます。

ジェイソン・ボーンシリーズはスパイアクション映画
ですが、主演のマット・デイモンの好演もあり、
単なるアクション映画の域を超えた作品となっています。

マット・デイモンは「ボーン・アルティメイタム」の
少し前に封切られた、「グッド・シェパード」でもCIAの
役を演じていますが、こちらは全く違ったイメージです。

特にかっこよくはないけれど、味のある演技派の俳優さんで、
個人的にとても好きな俳優さんです♪

アクション映画はちょっと・・・という方も、
007シリーズ等とはかなり、違ったイメージの
アクション映画ですので、一度ご覧になってはどうでしょうか?

マット・デイモン主演のジェイソン・ボーンシリーズは
どれもおもしろく、おすすめです♪

特に、今やっている第3作目の「ボーン・アルティメイタム」は
ストレス解消にも良いです!

(今回の第3作目が完結編ということですが、どうもラストシーン
 からすると、さらに続くような気配もあります。)

  参)第1作目
      ⇒ボーン・アイデンティティー 

    第2作目
      ⇒ボーン・スプレマシー (HD-DVD) 

ストレス解消といえば、お気に入りの温泉の素などを入れて、
お風呂にゆっくり浸かることも、ストレス解消になりますね♪

だいぶ、寒くなってきましたので、お風呂でリラックスして、
ストレスも解消したいですね。

下記の無料レポートに載っている入浴法、お風呂でリラックス
するのにも良さそうなものばかりです。
 ⇒美肌入浴法

私はP.6の○○汁風呂がけっこう気にいっています♪

乾燥の季節、こちらもおすすめです♪
 ⇒簡単美肌水
2008.01.19 Sat l 一息カフェタイム l コメント (0) トラックバック (0) l top
