ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し 2010年04月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます♪

先日の「世界一受けたい授業」を見た方はいますか?

冷え性や肌の衰え、シミやシワ、肌のたるみは毛細血管の老化だそうです。
そして、体中の毛細血管は減っていく・・・。

この、女性にとって切実な毛細血管の減少を防ぐ効果がある食べ物が
シナモンです。桂皮とも言われていますね。

なんと、毛細血管の減少を約90%も防いでくれるそうです!


90%という数字にはもうびっくりです。
これは、絶対に摂らなければいけません。

シナモンを摂取するには八つ橋でもいいそうです。



しかし、毎日八つ橋はキツイですよね。

一番良いのはシナモンパウダーを料理に使うこと。

カレーや煮物に入れると、私のようにシナモンの香りがダメな人でも大丈夫だそうです!
また、簡単なのは紅茶にシナモンパウダーを入れて飲むこと♪

私は正直シナモンは苦手です。

しかし、90%!
この数値を聞いたら、シナモンを毎日の食生活に取り入れないわけにはいきません。

美容と健康のため、早速、私もシナモンパウダーを買うことにしました。



しかし、近くのスーパーにシナモンパウダーを買いにいったのですが、
売り切れでした・・・。

TVの影響でしょうか?

元々、少ししかおいてなかったのかもしれませんが、それにしても
テレビの力はスゴイです。

かくいう私もその一人ですが。
シナモンパウダーはネットで買うことにします♪


スポンサーサイト
2010.04.28 Wed l その他 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。