ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し 2010年11月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは

出稼げば大富豪 運命が変わる編 って本、知ってますか?

 この本の表紙はちょっと・・・ですが。
 
 シリーズの4作目で、おもしろく、
 かつなかなか良い本です。

 ちょと読んでみようか・・と思われた方
 下記を見てください。
     ↓
  >>ココ<<


 本日(27日)の20:59まで(あと少しですが)
 お得なキャンペーンをやっています。

 本の表紙はちょっと引きますが、
 表紙のイメージとは違い、多くの方に読んでもらいたい内容です♪
2010.11.27 Sat l 一息カフェタイム l top
私が住んでいる横浜はここ2・3日暖かく、
天気の良い日が続いています。

そのせいか、太陽がきれいに沈んでいくのを見ることができます。

だいたい、16時を過ぎる頃から太陽が沈みはじめ、気がつくと
もう暗くなっているという感じです。

日が沈むのが、ほんとうに早くなりました。

一昨日の夕方散歩にでかけたのですが、ふっと山(丹沢山系が見えます)
の方を見ると富士山(上1/3位)がうっすらと見えました。

美しい薄紫のシルエット。

とても心がなごみました。
やはり、富士山はスゴイですね♪


2010.11.09 Tue l 一息カフェタイム l コメント (0) l top
