ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し ヨガをはじめた人達 
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週あたりから、ヨガのクラスの人数が復活しました。

3・4月と減っていたのですが、ここにきて、またいっきに増えてきた感じです。

新年度の4月が過ぎ、連休も終わり、いろいろなことが一段落し、
健康を考える時期になったのでしょうか?

新しくスポーツクラブに入り、ヨガをはじめた人も多いようです。
思えば私がヨガをはじめたのも、連休明けからでした。

今いる人の中には5年、10年と長く続けている方が何人もいます。
ヨガがこんなに流行る前は、ヨガのクラスはいつも20人前後だったといいます。

いまでは毎回50~60人で、多い時は70・80人にもなるでしょうか。
広いスタジオがいっぱいになります。

新しくヨガをはじめた方、
ぜひ、みなさん長く続けて欲しいと思います。
私も、健康維持のため、長~く続けていきたいと思っています


ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂


ヨガを愛する人のためのヨガグッズ大集合癒し いやし 健康コム 

関連記事
2006.05.10 Wed l ヨガ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/108-4f6d1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
