ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し フィットネス効果
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、しばらく会っていなかった友人と久々に会いました。

その友人は私がスポーツクラブに通い、ヨガや気功・筋トレなどに
励んでいることを知っています。

友人は私の後ろ姿をしげしげと見て「肩の線がきれいになったよ。
相変わらず細いことは細いけれど、たくましくなってる。
とかも太くなった。」と言いました。

私はヤセ型で、後ろから見ると肩甲骨ばかりが目だっていたようですが、
その辺りにしっかり筋肉がついたようです。

体重は特に変わりませんが、全体的に筋肉がついてきたのか、はたからみても
たくましくなってきているようです。

自分としては、腕の付け根の辺りがすご~く太くなった気がして、
しょうがありません。

やはり、トレーニングをすると変わってくるんですね。
ただし、脚は太くならなくてよいのですが・・・・。

これからも適度にやっていくつもりです!


ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂


情報商材っていったい何Miss.Kの女性のためのビジネス書籍あれこれ 

関連記事
2006.05.29 Mon l フィットネス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/119-cf73c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
