ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し 生田緑地ばら苑 
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、生田緑地のばら苑に行って、私が撮ったバラです。

色とりどりの、いろいろな種類のバラが咲き乱れ、とてもきれいでした。
天気も良く、さわやかな風が吹き、とってもリフレッシュできました。

はいいですね 


赤いばら

赤い薔薇6月9日生まれの人の誕生花です。
花言葉は 愛、恋


白いばら

白い薔薇12月11日生まれの人の誕生花です。
花言葉は 私はあなたにふさわしい



このばら苑は、以前は向ヶ丘遊園という遊園地の中にありましたが、
数年前に遊園地が閉鎖された後、生田緑地のばら苑として、春と秋
年2回のみ、ばらの開花時期に合わせて、一般に公開されまています。

 生田緑地ばら苑 黄色のバラ


ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂


モーツァルトに癒されて誕生日の花とその花言葉 


関連記事
2006.06.01 Thu l 一息カフェタイム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/120-03f2e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
