ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し 蛍(ゲンジ蛍)に癒される②  
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は昨日、また、四季の森公園蛍(ゲンジ蛍)を見に行ってきました。

前回(土曜日)は雨に降られてしましましたが、
        蛍(ゲンジ蛍)に癒される①

昨日は、夕方から曇り、かつ無風で蒸し暑く、絶好の蛍日和でした。

平日にも関わらず、家族連れや仕事帰りの人、少し年齢が高めの方のグループ
など、多くの人が蛍を見に来ていました。

あたりが暗くなってきた7時30分頃から、どこからともなく、蛍が飛び始め、
特に、蛍がよく飛ぶ場所では、それはそれは美しい光景でした。

森の奥や木々の中から、すっと美しい光があらわれ、
それがどんどん増えていき、光が飛びかう

真っ暗な中に、イルミネーションのように光る蛍。
本当に幻想的で、いつまでも見ていたい光景でした。

やはり、蛍の数は先日よりも多く、何か心がとても満たされたような感じで、
満足して帰ってきました。

見に来ていた人、みんなが蛍を見て喜んでいたのが印象的です。
やはり、自然人の心を癒してくれるますね! 


ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂


モーツァルトに癒されて誕生日の花とその花言葉 

関連記事
2006.06.20 Tue l 一息カフェタイム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/130-d2a94e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
