ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し 天然温泉 ロテン・ガーデン
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天然温泉 ロテン・ガーデンに久しぶりに行ってきました。

しばらく行かない間にリニューアルしたようで、館内がきれいになり、
以前とはちょっと、雰囲気が変わっていました。

お食事処やボディケア等のリラクゼーション施設が増えたようです。

また、お風呂の方も、屋上に展望露天風呂が新しくでき、岩盤浴も新設
されていました。

ここのお湯は茶褐色の湯で、加温してますが、新しくできた屋上は源泉
そのままの温度となっています。(38度位の少しぬるめの湯)

露天風呂エリアには香りがついている湯「薫り湯」があります。
香りに包まれ、のんびりとお湯に浸かれば、心もカラダもリラックスできます。

今日は混んでいたので岩盤浴には入りませんでしたが、パンフレットの写真で
みる限り、なかなか落ち着いた雰囲気の造りのようです。

全体的に、ゆっくりとくつろげるような感じになっているので、
再度来て、今度は岩盤浴にも入りたいと思います。


<住所>
  東京都町田市相原町358番地

<TEL>
  042-774-2681

<料金>
  平日 大人1000円  土・日・祝・特定日 1200円

  ※橋本駅南口「原良平商店」前から毎時00分に無料送迎バスが
   あります。


ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂

    
関連記事
2006.08.14 Mon l 日帰り温泉&岩盤浴・お風呂 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/145-022b9b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
