ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し Spa La Qua(ラクーア)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、東京ドーム天然温泉 Spa La Qua(ラクーア)に行ってきました。
夏休みのせいか、ちょっと混んでいましたが、なかなか良かったです。

東京の都会のまん中で本当に温泉?
と思いましたが、正真正銘の天然温泉でした。

しかも、ここの泉質は強塩です。
かなりしょっぱく、肌があまり強くない私には少し刺激が強すぎるのか、
肌がちくちくし、かゆいような感じになりました。
しかし、泉質はなかなか良いと感じました。

露天風呂に入ると、後楽園のジェットコースターの音がゴーと聞こえ、
(ラクーアは後楽園遊園地のすぐそばにあります。しかも建物のまわりを
ジョットコースターが走っています!)
それとともに、キャーという声も聞こえたりして、なんとなく楽しくなります。

また、天然温泉と露天風呂、各種サウナがあるSpa(スパ)とは別料金が
かかりますが、いろいろな低温サウナがある「ヒーリング バーデ」は
ちょっとした、リゾート気分が味わえ、癒されます。

アジアンリゾートという感じで、からだが解放される感じです。
私はとても気に入りました。

リラックスラウンジもとても広く、女性専用ラウンジもあります。
ここで、TVを観ながらくつろいだり、軽い睡眠をとることができます。
(ちなみに、私はしっかり寝ましたが)

各種マッサージも充実していて、エステのほか、カラーセラピーや
ヘア・ネイルなどもあります。

一日、のんびりとここで過ごすと良いですよ!
日頃の疲れが癒されます。

水曜日はレディースディで、女性は少し安くなります。

<住所> 
 〒112-0003
 東京都文京区春日1-1-1
 東京ドームシティLaQua5~9階(フロント6階)

<TEL> 03-3817-4173

<営業時間> 11:00~翌朝9:00  

<料金>
 大人 2565円  休日割増料金 +315円
 ヒーリング バーデ(上記にプラス) 525円

 深夜割増料金(深夜24:00~朝6:00)+1890円

※特定日(年末年始、GW、お盆など)の利用時間は4時間まで


ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂

    
関連記事
2006.08.20 Sun l 日帰り温泉&岩盤浴・お風呂 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/146-dba4fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
