ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し ちょっと遅い朝顔
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月の終わりに、種から植えた朝顔が、最近になって、やっと咲き始めました。

種から植えた場合、2ヶ月位で花が咲くと聞いていたのですが、植えた時期が
少し、遅かったせいか、なかなか咲いてくれませんでした。

もう、このまま花は咲かないのかとあきらめていましたが、先週から、
つぼみがつきはじめ、やっと咲いてくれました。

種から、双葉になり、つるが伸びて・・・・と成長をみてきたので、
とってもうれしいです♪

この間、いろいろと世話をしました。
そのせいか、毎日の成長をみるのがとても楽しみでした。

そして、やっと花が咲きました。
正直、こんなにうれしいとは思いませんでした。

植物を育てることは、心の糧になりますね!

20060917002418.jpg


ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂

    
関連記事
2006.09.17 Sun l 一息カフェタイム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/148-a9e720b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
