ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し いやしの湯(青根緑の休暇村)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
奥相模湖の近くにある「青根緑の休暇村 いやしの湯」に行ってきました。

最近の日帰り温泉やスーパー銭湯のように、いろいろな種類のお風呂は
なく、
内湯と露天風呂とサウナだけですが、ゆったりとした気分になれる
天然温泉です。

泉質はアルカリ温泉で、無色透明です。
一見、本当に温泉?という感じがしますが、浸かるとやはり違います。

湯がなんとなく重たく、肌にまとわりつくよう感じです。
源泉もあります。

自然に囲まれた、素朴な雰囲気の中、のんびりと温泉に入ることができます。

<住所>
 〒226-0412
 神奈川県相模原市津久井町青根807-2

<TEL>
 042-787-2288

<料金>
 大人 3時間:600円 1日:900円

<休館日>
 毎週火曜日(火曜日は祝祭日の場合は翌日)

<泉質>
 カルシウム・ナトリウム・硫酸塩泉
 アルカリ温泉 PH値9.2


ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂

    
関連記事
2006.09.18 Mon l 日帰り温泉&岩盤浴・お風呂 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/149-218143a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日帰り温泉プランを立てよう!
2006.10.05 Thu l 日帰り温泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。