ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し 月をみてヨガを思う
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は満月でした。

本当にまん丸で、とてもきれいな月でした。
しばらく眺めていると、なぜかヨガをしなければならない気持ちに
なりました。

ヨガをしたいというよりも、しなければ・・・という感じでした。
そして、瞑想という言葉も浮かんできました。

暗い夜空に明るく光る月を見て、心が落ち着いたのか、
あるいは、逆に心を落ち着かせないといけないと思ったのか・・・。

いずれにしろ、空を眺めると気持ちが澄んでくる感じがします。
心に余裕がないときは、ちょっとでも空を眺めてはどうでしょうか?

ストレス解消にもなります。


月

    ↑ 上記は携帯で撮ったものです。
 一番上が月で、その他の光は建物の窓からもれている光です。



ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂

    
関連記事
2006.10.08 Sun l 一息カフェタイム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/153-d577b8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。