ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し 太ももの筋肉
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このところ、、特に太ももを鍛えるトレーニングをあまりしていません。
というか、ほとんどやっていません!

それというのも、足、特に太ももの前と後ろ両方の筋肉が弱かったため、
一時期、けっこう一生懸命、足のトレーニングをしました。

その結果、なんとジーンズの太ももの部分がピチピチになりました。
元々、上半身に比べて、太ももは太かったのですが、ピチピチには
なっていませんでした。

ちゃんと余裕はありました。
それが、気がつくとピチピチに!

トレーニングの効果があったということですね。
しかし、これ以上、太ももを逞しくはしたくなかったので、
足のトレーニングはそれ以降、ほとんどやっていませんでした。

今では、また、ジーンズに余裕ができました♪

やはり、ちょっとトレーニングをしないとすぐに戻るんですね。
日々のトレーニングの大切さを痛感しました。

しかし、太ももを逞しくはしたくないので、足のトレーニングは適度に
することにします。

太くならずに、足を鍛える方法はないのでしょうか?

そのあたりを聞くべく、一度、インストラクターの個人レッスンでも
受けてみようかと思っています♪


ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂

    
関連記事
2006.12.04 Mon l フィットネス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/161-adb44c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
