ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し ズーラシアのオカピ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は「よこはま動物園 ズーラシア」に行ってきました。
冬の動物園なんて、ガラガラかな?と思って行ったら、
天気も良く、風もなく、暖かな日だったせいか予想以上に大勢の人が来ていました。
ズーラシアといえば”オカピ”!
あまり、他の動物園にはいないアフリカの熱帯雨林に棲むキリン科の動物です。
写真ではよくわかりませんが、実際はビロードのとっても美しい毛をしています。
今日はオカピをみて、和んでください!
屋外にいるオカピ  実際は茶色のツヤツヤの毛並み!
オカピー大

屋内にいるオカピ ロバ?シマウマ?って感じですが、本当にと~っても美しい毛なんです!
オカピー2

よこはま動物園 ズーラシア
<住 所>神奈川県横浜市旭区上白根町1175番地の1
<TEL>045-959-1000 (団体予約 045-959-1919)

ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星ランキング
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂


情報商材っていったい何Miss.Kの女性のためのビジネス書籍あれこれ 

関連記事
2006.01.29 Sun l 一息カフェタイム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/19-9eef9af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
