ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し エアロバイク2 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回、エアロバイクの負荷は60ワッツだと書きましたが、
昨日70ワッツに挑戦してみました。
・・・といっても60ワッツで始めて、途中から70ワッツにしただけですが。

昨日は体調が良かったのか、しばらくさぼっていた足を鍛えるトレーニングを
また真面目にはじめたせいか、けっこう楽にできました。
続けていればちゃんと、強くなるんですね。
次回は、最初から70ワッツでやってみます!

ちなみに私はとにかく大腿部(ひざから上のもものところ)の力が
前も後ろも弱いので、必ずレッグエクステンションとレッグカールを
15回づつ2セット行うようにしています。
本当は3セットといわれているのですが、ほかのトレーニングもありますし・・・・。

私の場合、大腿部を強くすることは腰痛の解消・腰痛防止にもつながっています。

ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂


情報商材っていったい何Miss.Kの女性のためのビジネス書籍あれこれ 

関連記事
2006.02.04 Sat l フィットネス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/25-e1e8a2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。