ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し シャワーに並ぶ(サウナ)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はヨガの日でしたが、ここ2・3日睡眠不足が続いているためか
パワーがなく、ヨガも筋トレもやらずにサウナだけを目的に、
スポーツクラブに行ってきました。

しかし、行った時間帯が、スタジオでのエアロビとプールでのアクアダンスの
クラスがちょうど終了したところに行ってしまい、シャワーを浴びるのに
なんと、並んで順番待ちをするはめになってしまいました。

普段は行かない時間帯だったので、びっくりです。
(私が普段行く時間帯はこんなに混んでいることはありません!)

のんびりとシャワーを浴びてサウナに入ろうと思っていたのに、
全然、のんびりできませんでした。

こんなことなら、ヨガのレッスンを受ければよかった・・・と少し後悔。
でも、自分のからだは、やはり「今日はやめとけ」といっていたと
思うので、これで良かったのでしょう。

それにしても、やはりサウナに入るとからだが温まります。
昔はすぐにのぼせてしまい、全然入れなかったんですが、
スポーツクラブに通うようになってから入れるようになりました。
といっても、毎回5分だけですが。

ヨガや気功・筋トレをやったあとに入ると、発汗作用が促がされるのか、
汗がよくでます。
なんだかそれが楽しくなって、毎回サウナに入っています。

さすがに、長い時間入ったり、何回も入ることはできませんが、
だんだん体質も変わってきているのでしょうか?

ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂


情報商材っていったい何Miss.Kの女性のためのビジネス書籍あれこれ 

関連記事
2006.02.17 Fri l フィットネス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/41-eca444e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
