ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し 紅梅
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、電車の中から、きれいに咲いた紅梅をみることができました。
私が住んでいる地域の梅も、やっと見ごろになってきたようです。

私はどちらかというと、桜より梅の方が好きです。
もちろん、桜もとてもきれいで好きなんですが、より梅の方が好きです。

梅は桜のような華やかさはないですが、一つ一つの花がしっかり咲き、
凛とした美しさと強さを感じます。

満開の梅をゆっくりとみにいきたいですね。

自然を感じ、花や植物を感じる心はとても大切です。
みなさんは梅をみにいく予定はありますか?

特に梅の名所でなくても、感じる心があればどこでもいいと思います。
近所の梅1本でもいいので、ちょっと足を止めてみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂


情報商材っていったい何Miss.Kの女性のためのビジネス書籍あれこれ 

関連記事
2006.02.25 Sat l 一息カフェタイム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/49-f458a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。