ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し 丹沢湯彩ほたる(温泉)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スーパー温泉「丹沢湯彩 ほたる」に行ってきました。

玄関ホールが広々とした板敷きで、気持ちがいいです。
お風呂は室内温泉と露天風呂で開放感があります。

ここでは他の日帰り温泉等ではない、おもしろいサービスがありました。
何かというと、係りの人が温泉に入っている人達に、定期的にを配りに来るのです。
「えっ、氷」と思いましたが、けっこう貰う人がいるんです。
個人的にはいらないような気がするのですが
氷を口にほおばりつつ温泉に入る人をみると、けっこう”おつ”かも?
と思ったりもします。

それと、ここの温泉でいいと思ったのは、サウナです。
普通は最初からタオルが敷かれていて、定期的にそのタオルを取り替えますが、
ここでは入り口にタオルが置いてあり、入ってきた人が自分でそのタオルを取って使用し、
出るときに使用済みのBOXに返却するようになっていました。
とても衛生的です。

それでいて、お値段も平日で550円、土・日・祝日で650円の安さです。

<住所>神奈川県秦野市南矢名2-13-13
<TEL> 0463-78-0026 
<泉質>ナトリウム・カルシウム・塩化物泉 アルカリ性 低張性温泉

ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星ランキング
   → 人気blogランキング


ホルミシス温泉母岩癒し いやし 健康コム 

関連記事
2006.01.26 Thu l 日帰り温泉&岩盤浴・お風呂 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/6-96b8a4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。