ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し エアロバイク 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウォーミングアップにエアロバイクを20分やっています。

始めた頃は20ワッツの負荷でやっていました。
(ワッツ数が大きくなるほどペダルが重くなります)
20ワッツでは楽々なのですが、10増やして30ワッツにしただけで重く感じられ、
ずっと20ワッツでやっていました。

あるとき、同じようにスポーツクラブに通っている友人に、どのくらいでやっているのか聞いたところ、40ワッツ以上だと。
20ワッツではいくらなんでも軽すぎると言われ(笑われ?)ました。

確かに20ワッツだと楽勝すぎるのよね・・・。
それから30ワッツ40ワッツと少しづつ上げていき、現在は60ワッツまでOKとなりました。
今、20ワッツでやってみると、なんと軽いことか。軽すぎる!
ちょんと強くなっているんだ、と妙に感激。

さすがに70ワッツだと、まだ、重たく感じられますが、
当面は70ワッツ目指してかんばります!

みなさんはどれ位でやっているのでしょうか?

ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星ランキング
   → 人気blogランキング


情報商材っていったい何Miss.Kの女性のためのビジネス書籍あれこれ 

関連記事
2006.01.26 Thu l フィットネス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/8-f466b148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。