ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し からだとの対話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ヨガは自分のからだとの会話です」と、いつもヨガの先生が言っています。

昨日のヨガでは特にそのことを感じました。

たとえば、同じひねりのポーズをしても、右側と左側では感じが違います。
また、その日によってもかなり違います。

いつもとどこが、どう違うのか?
この違いをしっかりと感じることにより、自分のからだの調子がわかります。

昨日は、腕がとても”かたい”感じがしてスムーズに動かず、
自分でも、びっくりするほどしなやかさがまったく感じられませんでした。

ヨガをするようになってからは自分のその日のからだの調子が、
かなりわかるようになっています。

自分のからだとの会話が、少しはできてきているのでしょうか?

ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂


ヨガを愛する人のためのヨガグッズ大集合癒し いやし 健康コム 

関連記事
2006.03.31 Fri l ヨガ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/83-0f33408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。