ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し かぜ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スポーツクラブに通うようになってから、かぜをひかなくなりました。

以前は寒くなってくると必ずのどが痛くなり(子供の頃からのどが弱い)、そしてのどが腫れ、熱をだしていました。

たいてい年内に1度寝込み、年が明けてからもう一度寝込むのが例年のパターンでした。
が、昨年はかなり寒かったにも関わらず、のども痛くならず、寝込むことはありませんでした。
今年に入ってからも、今のところ元気です。

やはり、少しづつ免疫力・抵抗力がついているのでしょうか?
みなさまも、かぜ、インフルエンザには十分気をつけてください。
少しでも、兆候を感じたら、やはり、からだを温めて寝るのが一番のようですね。

ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星ランキング
   → 人気blogランキング


情報商材っていったい何Miss.Kの女性のためのビジネス書籍あれこれ 

関連記事
2006.01.26 Thu l 一息カフェタイム l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/9-7dc590e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
免疫力チェック!…あなたの免疫力は正常ですか?
