ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し トレーニングをしないと <フィットネス>
fc2ブログ
このところ、筋トレをあまりやっていませんでした。

だいたい、ヨガや気功が終わった後に筋トレをするのですが、
最近はどうもやる気がなく、あまりしていませんでした。

今日は気功が始まるまでに少し時間があったので、
チェストプレス(胸部の筋トレ)とラットプルダウン(腰背部の筋トレ)
だけやりました。

しかし、本当にからだ(筋肉)は正直ですね。
今までと同じ重さでやっているにも関わらず、けっこう重く感じました。

それぞれ15回やっただけですが
「もう今日はこれでいい、終わり!」という気持ちになりました。

やはり、定期的にやらないとダメですね。
次回からは、筋トレもしっかりやるつもりです。

ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂


情報商材っていったい何Miss.Kの女性のためのビジネス書籍あれこれ 

関連記事
2006.03.28 Tue l フィットネス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/93-80abacec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)