ヨガと気功に励む!心とからだの健康~癒し 新しく気功を始めた人 
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月になり、最近、スポーツクラブに入ったような人が数多く見受けられます。

今日の気功も、初めてという人が4・5人いました。

さりげなく、鏡越しに初めての人達の様子をみると、
もちろん初めてなので、できなくて当然なのですが、
やはり何をやるにしても、全然かたちがとれず、本来のかたちとは
似ても似つかないものとなっています。

私は、気功をはじめてから、あと少しで1年です。
あっという間の1年で、もう1年も経つのか?といった感じです。

つい、この間までの自分も、きっと、今日初めての人達みたい
だったんだと思うと、なんだか感慨深いものがあります。

さすがに、最近は、自分でも一つ一つのかたちがかなり、
きまってきたと思っています。

だいぶ気功らしくなってきた?と自画自賛しています!


ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします
   → ブログの惑星
   → 人気blogランキング
   → ブログの殿堂


気功、太極拳関係の本・DVD癒し いやし 健康コム 

関連記事
2006.04.18 Tue l 気功 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yogakikou.blog47.fc2.com/tb.php/95-2e55edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
